一口目から幸せな「お墨付き」 | 年の差お見合い婚夫婦+息子の日常

年の差お見合い婚夫婦+息子の日常

アラサーアラフォー年の差お見合い婚夫婦+息子
懸賞ポイント大好き
義実家が近いのでたまに愚痴あり
ポケモンgoハマり中(レベル35)
よろしくです(`・ω・´)

こんばんはk0kです


突然なんですが
私にんにくがとても好きで

味噌ラーメンのスープにも追加で足すし
豚骨ラーメン店の生にんにくもドバドバ
いれるのですが
(過去には入れすぎたみたいで
一週間位?部屋がヤバい匂いになったことが汗)

西友で見つけたこれ、、、


めっちゃ美味しいです!!!!!

一口目からにんにく!!幸せ!!


だって成分が  おいで


かなりの上部に「にんにくペースト」なんです!

辛いのはほんの少しで
かやくやにんにくチップも大して入ってないです
スープがにんにくです!
それでも味好き過ぎた!!!



西友のお墨付きの
カップラーメンたまに買うのですが
これ程ヒットしたのは初です!

次行ったら買いだめしますww



ニンニク好きな人は是非買って食べて下さい!
でわっバイバイ