義母どんだけ | 年の差お見合い婚夫婦+息子の日常

年の差お見合い婚夫婦+息子の日常

アラサーアラフォー年の差お見合い婚夫婦+息子
懸賞ポイント大好き
義実家が近いのでたまに愚痴あり
ポケモンgoハマり中(レベル35)
よろしくです(`・ω・´)

こんにちはk0kです



父の日に何故か急に
家族で(義両親、義妹、私達家族)ご飯へ行こうと
誘われ中華を食べに行きました


最低限 個室は予約してあったのと
子供椅子があったのでとりあえずよかったのですが
息子への配慮あやしい


義父
「9月に70歳になるから旅行でもーって話したらさ、
◯◯(義母)がそれならみんなで行かない??って」


真顔は?


義父
「伊豆くらいなら近いからどうかなぁ?」


真顔え??



話が全く予定していない方向に←

現時点では予約などはしていないにしても
私、行く気はありませんが




てかよ義母

日帰りディズニー、一回行った位で
もうどこでも、いつでも息子と一緒に行けると思って
るあたりがおかしい  水族館とかもまだ行ってません


いつも旅行してる義両親は気にならないかもしれないけど  しょっちゅう行ってる
私達家族はまだ私の実家に帰る位しかしたことないんだけど??  考慮しすぎて行けてません


そして今年(ていうか今)
幼稚園見学始まったーって言ってあるよね??
オムツ外れとかも検討する時期なんだけど???


何故今なのか



別の話をすると
今アパート外壁塗装しているんですが
その手配も半端で気にくわないんです私

本来なら今週で終わるはずが
伸びて今月末までになったのですが
来週平日5日、義両親旅行


普通ちゃんと確認してから旅行計画たてませんか?

しかも確認したの今日なんですよ、、
旅行は先週の時点で決まってたみたいだし

必要なことを後回しで
旅行の予約はソッコーやるってのが、もう嫌




どっちにしろ
9月なんか幼稚園の説明会やらがすでに入ってきているので無理だって言えそうですが


他にも何か言ってきそうで鬱です