トトロを越えたもの | 年の差お見合い婚夫婦+息子の日常

年の差お見合い婚夫婦+息子の日常

アラサーアラフォー年の差お見合い婚夫婦+息子
懸賞ポイント大好き
義実家が近いのでたまに愚痴あり
ポケモンgoハマり中(レベル35)
よろしくです(`・ω・´)

こんにちはk0kです


絵本を色々借りていましたが
息子が好きなのはやっぱり電車、車
なかなか細かい内容の絵本でも毎日欠かさず読んでました(まぁ、読むのは私ですが)

結局買ったのはこれ
以前買った車の図鑑は名前を大分覚えていて
毎日びっくりしています

あとこれを買ってからトトロ見てません笑
ついにトトロを越えました!笑
どれだけ魅力的なのか、、、


普通の絵本は図書館で借り続けようかなぁと
今後自分で選んで、欲しい!ってなってきたら買うか決めようと思います