期待しない方がストレスフリー | 年の差お見合い婚夫婦+息子の日常

年の差お見合い婚夫婦+息子の日常

アラサーアラフォー年の差お見合い婚夫婦+息子
懸賞ポイント大好き
義実家が近いのでたまに愚痴あり
ポケモンgoハマり中(レベル35)
よろしくです(`・ω・´)

夫の仕事が最近さらに忙しくなりました無気力ピスケ

平日帰りは大体11:30ごろっていうのは半ば諦めているけど
土曜日出勤が増えそう(+お弁当も作らなきゃ)

親にも妹にもいわれたけど
息子、父覚えない可能性あり(もしくは存在スルー)
実際そんな家庭があるそうです

これが世に言うワンオペ育児かショックなうさぎ
本当、なんとかして欲しいです



来月は父が4日位家に泊まる予定

ご飯用意するの面倒だと思ってたけど
買い物とか一人で行けること考えたら±0かも?

髪の毛切りに行っちゃおうかなーサッ