嬉しかった年賀状 | 年の差お見合い婚夫婦+息子の日常

年の差お見合い婚夫婦+息子の日常

アラサーアラフォー年の差お見合い婚夫婦+息子
懸賞ポイント大好き
義実家が近いのでたまに愚痴あり
ポケモンgoハマり中(レベル35)
よろしくです(`・ω・´)

出産報告もあったので
少し多めに年賀状を書いたのですが
返ってきた年賀状が凄く嬉しかったのでブログに書いちゃいますつながるうさぎカナヘイきらきら







凄くないですか、これ
そんなことよりもって笑

嘘でもお世辞でも本心でも
私こんなに凄い年賀状返せない笑

この子は私の急な結婚式にも出てくれて、やっぱり凄く喜んでくれたんだよね大泣きうさぎ
私には勿体ないくらい素敵な友達です

この御時世
結婚、出産報告の年賀状って賛否両論あるけども
こんな年賀状が返ってきただけでも、送ってよかったって思いましたカナヘイピスケ



ちょっと遅いけど
皆様にとって素敵な年になりますように