こんばんは!

みなさん、年の瀬ですよ、何してますか??



私は今まさに、認知症予防中です!






というのも

今オーナーと先輩と3人スタバで話しています




すごい昔の話になりました

みんなの学生時代どんなやったかって話




一通り聞いて思ったこと







オーナーも先輩も

学生時代はなかなか破天荒な感じやったんやなあ〜ここでは書きませんが(^o^)w



ちなみに私はなんでもない学生時代

特にこれといった特徴もなく


人見知りでおとなしい系男子でした 笑




でもこうやって昔の自分を思い出したりするのってとても重要


前にも書きましたね




〝回想法〟ってやつ




思い出すってとても脳にいいですよ♪




オーナーも昔のこと話しながら忘れてたこととか思い出してました(・∀・) 笑




みなさん、もうすぐ正月やー!来年が楽しみやー!
とか未来のことばっかり考えてません?


もちろんそれもいいけど
ちょっと昔のこと振り返ったりすることもまた大事ですね!



私は振り返りながら来年の目標立てましたよ〜!



今年のブログ、私はこれでおしまい、次回は来年です!

みなさんよいお年を^ ^♪








{5A83D31A-E057-4F1A-91DA-8B784E1DFABE}