あ〜だめだ。 | 夢見る細い日々

夢見る細い日々

産後ブクブク太り関取母さんになってしまいました
三日坊主のダイエットをなんとか続けるために始めました
日々の愚痴と共に体重報告などしていけたらなと思ってます
完全なる自己満ブログです

夕飯抜くはずか食ってもーた( ;∀;
わたしのばか。
折角減ってるのにー

今日ね、お風呂入るときに体重測ったら朝より1キロ減っててん!(笑)
調子乗って食べて意味ないかもやけどね。
まぁーお馴染みのエノキポン酢やからいいかなー?
エノキふた株食べた(笑)

話戻って
痩せてるって思ったけど、
もしかしたら壊れてる?
三日で2キロ減ることになるしおかしいよね?
あー。不安や(笑)
子供ら寝かせてからまた体重測ろー。

幻でありませんよーに!