メキシコシティ旅行の最終日後半は友人がおすすめのカフェへ連れて行ってくれました目がハート





何店舗かあるようで、どの店舗だったのかはわかりません。スタバっぽい雰囲気とサービス。友人のおすすめはコーヒーとチョコレートがブレンドされたもの。とっても美味しくかった飛び出すハート飛び出すハートニコニコ



銀ちゃんのお世話をしてくれている友人にお土産でコーヒー豆とカカオを購入!!グッド!





その後、バスの乗車時間まで時間があったので博物館へ〜。


2回ぐらい行ったことあるはずなんですけど???ほぼ何も覚えていませんでした笑



今回はある程度メキシコの歴史がわかっていて見たので結構楽しめました。しかし情報が多すぎて後半は流し見。あんまり興味ない人は入ってそのまままっすぐ直進してアステカ文明だけ見てもいいかも笑




最初の入り口を入ると、左手に荷物を預けられるクローク(無料だった。大きいスーツケースも預かってくれます。)とクレジットカードが使える券売機。右手にあるチケット売り場は現金のみなのかな???長蛇の列だったので警備員さんにクレジットカード用券売機を使うよう勧められ無事購入できました。





帰りの高速バスは渋滞もなくスムーズに到着!

今回は行きも帰りも2回最前列だったので景色がよかった。帰りは夜になったんですが、途中街灯一切なしで暗闇に向かって走っている区間も長くてびっくりでした。驚き



翌日銀ちゃんを迎えに行ったら、たった4泊しただけなのにゲッソリしてました。普段ベッドでゴロゴロして優雅に暮らしているから、急に庭で寝るのはしんどいのかなスター


帰って来て2日間眠りこけた。






【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ