メキシコシティ旅行の話の最中ですが、


グアナファト・レオン市は野焼きのシーズンになりまして大気汚染がひどいですネガティブ予防死にそう。

地形的にも空気が循環しにくくて、、、。

頭痛や倦怠感、微熱まで出て来ました…例年よりひどい。限界値超えてるのか?泣



さて、メキシコシティ旅行の話に戻ります。

インスタグラマーの方が上げていて、Google mapsでも高評価のカフェに行って来ました。



↑このジュースの提供の仕方は賢い!都度撹拌させながら飲めるのでノンストレスニコニコ




キッシュはかなり美味しかった!


紅茶も最高!


かわゆいミルフィーユ〜、ですが生クリームの質があまり良くなくて(植物性ぽかった)残念。パイ生地はすごく上手く焼けていた。


外観も素敵。内装が良いらしいんですが、めちゃくちゃ混雑していてテラス席に通されたのであまり楽しむことはできずじまい。



英語が話せるスタッフがたくさんいて、お客さんもほとんど英語圏の人たちでした。スペイン語がわかんなくて、地元の気さくな接客にも抵抗あるし不安だわ〜なんて人には安心感があるのかもしれない。



私たちの住むレオン市には絶対ないタイプのお店なので楽しかったです。まぁでも…リピートはないかなぁ。英語は通じなくていいので、もうちょっと落ち着いて食べられるところがいいな汗うさぎこれは好みの問題ですねー。