メキシコ・レオンにあるAltaciaというショッピングモール。その中にIKEAに似てるCantiaの小さい支店ができていた。






レオンでは2店舗目。もうひとつの支店よりは若干大きい?でも相変わらず中途半端な品揃えなので、ドカンと本店と同じサイズの店を建てて欲しいなー。なんでちまちま出すん?真顔



アグアスカリエンテス州にある本店(たぶん)



この日はMINISOで顔パック用のコットンを買い(使ってみたら全然顔にフィットしなくてびっくり笑)、Santaclaraで生クリームが買えたのでご満悦。


うちから近い大きめの店舗のSantaclaraにはいつ行っても生クリームがないのにAltaciaのこんな小さい店舗にはなぜかいつも置いてある不思議。



これ食べたい。