YAYOIという日本食屋さんができたという話はだいぶ前から聞いていたんですが、まあまあという評価だったので未訪問でした。
 
後日、友人がイラプアトにある韓国料理 花と関係があると聞き先日初めて行きました。
 

 

 
こんな感じ!
 
花のラーメンよか美味しいです。
 
このチャーハンは絶品!
 
イラプアトに行く度にラーメン龍や花に行くのでレオンでも同じようなものが食べられるのは嬉しい限りです。
 
もっと日本食料理屋できないかなー!
 
夢はメキシコシティのように家系ラーメン食べられたり、和食のお店があったり、天心とか飲茶のお店があるのが理想。
 
シティほどレオンはチャンスがないかもですけどね。
 
 

 

Duojapon S.C.

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ