呼ばれて行ったグアナファトの僻地で可愛いお庭に遭遇。
 

 

 
サボテンで統一されていました。
 
お手入れは簡単そうだなぁ。
 
この後はみんなでタマレス食べました。
 
観光地には行くんだけど、一歩奥に入ったりすると綺麗なところがありますよね。
 
地元の暮らしぶりはよく分からなかったり、幸い地元のメキシコ人の友人も増えてきてレオン近郊を満喫できるようになってきました。

 

アグアスカリエンテスには地元の友達がかなりいたので、サッカーしたり、バーベキューしたり、結婚式に招待していただいたりしましたが、レオンでも増えてきました。

 

色んな人と会うと楽しいですね!

 

Duojapon S.C.

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ