☆コジコーナー☆-o0800053310669536269.jpg

おはようございますっ

昨日は、高校の同窓会がありました(-∀-)y
ドタキャンとか色々あり
小規模な会になったけど、今まで話したことない人としっかり話せ

あれ、君…こんなにアツい人間だったのか(゜ω゜)


新発見もあり中々楽しかったヾ(´∀`)ノ

そして、飲み過ぎた件について←
正確に言うと、食べ過ぎたし飲み過ぎた/笑
料理がどんどん出てくるから、ガッツリ食べ
盛り上がってかなり飲んだ…

あんなに飲んだの久々ですねぇ
いつも3杯でストップかけてるんですけど
昨日は、何故か止めるのを忘れました(-∀-)y

そして何が不安って…
今日、本番なんです(゜ω゜)
うん、やるしかないっ


写真は、小学校でのWS中

では☆おつでーす