☆コジコーナー☆-o0800060010669529413.jpg

こんばんは(-∀-)y

今日は、朝9時から自主練!
が、時間通りにいたのがカーターと2人
ってな訳で、2人でみっちりストレッチ
かなり伸ばし、ほぐし、悲鳴をあげました←

10時頃にかじたくさんが合流
だがしかし、ストレッチをみっちりやっていたので
10時半からかじたくさんによるヒップホップの基礎練

まずはアイソレーションから(-∀-)y
難しいですね/苦笑
首が、首がっ←
そして、ダウン・アップ・パドブレ・ランニングマンの練習
かなり密な時間
そして、滝汗(^-^;

ダウンの練習中に、あいのさん・パピヨンが合流

ってな訳で、パピヨンによるジャズ基礎練
まずはプリエから
一通り見てもらい
シェネの練習
回れなーいヾ(´∀`)ノ
一直線って!
あと一歩なんだが…

そして、ピルエット
重心の移動や体の使い方を聞き
ターン
前より綺麗に(-∀-)y
調子に乗り、ふざけてダブルに挑戦

……あれ?回れた(゜ω゜)
まさかの3回連続で成功
それ以降は確率落ちたけど、1回転半はなんとか回れるようになりましたヾ(´∀`)ノ

からの本稽古

気づけば活動時間が半日を越えていました/笑

それにしても、かなり密な時間だったので
楽しかったヾ(´∀`)ノ

明後日は本番だっ

写真はよさこい中

では☆おつでーす