こんばんは(-∀-)y

昨日は朝からプラニュ!
芝居稽古をちょろりとし

WILLのダンス練習
中々密な練習をさせていただき
なるほどな(゚ω゚)な解説を聞き
前よりちょっとは進化出来てるかなって

そして、休憩時間には衣装合わせしました
衣装さんが素敵な制服やドレスを作ってくださり
ただただ感動(人´∀`)

そんな制服のスカートとリボンがこちら
☆コジコーナー☆-2010080712430000.jpg

素敵過ぎますね(-∀-)y

衣装合わせ後には、ゆきえ先生による歌
発声の仕方を1からしっかり教えてくれました!
そして、エールを歌い
躍り込みやバスケシーンの稽古があって

一旦締めてから自主練タイム
小島は散髪タイムヾ(´∀`)ノ←
☆コジコーナー☆-100807_171435.jpg
ビフォー↑
休憩の時に切ろうと思ってたんですが、衣装合わせの関係で出来なかったもので…

ビフォーは、今回の主役の2人と♪
隣がパピヨンこと、小松原里美ちゃん
後ろがりょっぴこと、和田亮一さん

色んな人の自主練風景を見ながら髪を切ってもらった結果
☆コジコーナー☆-100807_181442.jpg
アフター↑
スッキリヾ(´∀`)ノ
最初、りょっぴがバッサリ切るのを躊躇ってたんですが
小島が「いや、もっといってください」って言い続け
途中からは切るの楽しくなってきたとの事で(-∀-)y

素敵な髪型にしていただきました☆

そのあと片付けをして自主練に合流!
終わってからは、昨日が誕生日のキムさんと先日退院して復帰したボッティさんの祝いとして飲み会に(^∨^)

めっちゃ楽しかったヾ(´∀`)ノ


では☆今日も頑張るぞぃ