☆コジコーナー☆-蝶花2.jpg


今日は,久々に蝶花の稽古でした!


で,みんなが通ってる大学での稽古。

前に1度行ったんですが,その時は夏休みだった事もあり人がいなかったんです

でも、今は学校が始まってる事もあって、人で賑わっとりました(-▽-)y


写真は、幸奈と小島を迎えに来てくれた千菜咲♪

変な所から手が出てます(笑)


あ…そうそう!

今日、朗読劇で一緒だった松尾愛ちゃんに会いました☆

大学に行けばみんなに会える。…と(笑)



さて、本日はお知らせなんかもあっちゃったりします(^V^)


なんと!

Zion.のオフィシャルサイトがリニューアルしました☆

PCからご覧下さい!

http://zion12.xxxxxxxx.jp/

そして、サイトリニューアルに伴い、オフィシャルブログもリニューアル!!

http://ameblo.jp/zion-diary/

しかも、リニューアルを記念しZion.メンバーが毎日交代で更新!

誰がいつ更新するのか、お楽しみに~♪

ちなみに、メンバーの更新は27日からです!




では☆おつでーす





★ももいろのヒヨコさん★

弟は全然かわいくないですよ~(苦笑)

生クリームが駄目らしい…