日大アメフト部の学生達よ!
おまえらに言いたい!
学校や監督が真実を語らないなら・・・
説明責任を果たさないなら・・・
もう◇おまえら〈日大アメフト部の選手〉が一致団結して真実を話すしかない!

今◇おまえらが動かないと・・・
歴代の日大アメフト部の人々や日大アメフト部の歴史の礎を築き上げてきた方々・・・
これから〈日大アメフト部の歴史〉を引き継いでいく後輩達にも迷惑が掛かるんだぞ!(*_*)

それに今のままじゃ・・・
〈日大アメフト部〉って言うだけで社会や世間から白い目で見られ・・・
おまえら◇〈逃げの人生〉を歩まなければならないぞ!(>_<)
《立ち上がるなら今しかねぇんだよ!!!!!》

【日大アメフト部の伝統】や【これからの自分達の人生をより良いもの】にしたいなら守りたいなら・・・
《日大アメフト部》の君達が勇気を出してガンバレ!(o^-')b !
―――――――――――――
―――――――――――――