過ちを侵してしまった奴って・・・
様々な場面や己自身を見つめ直した時・振り返った時など・・・
己が侵してしまった罪の重さに気付かされます。(*_*;
罪を犯した人は更正しなければなりません。(ー_ー;)

ですが◇やっぱり・・・
罪を犯した自分を待っていてくれる人・場所・受け皿があるからこそ・・・
改めて◇自分自身が侵してしまった罪の重さに気付かされるんです。(。>д<)
そんな愚かな事をしてしまった自分自身を気付かせてくれるのが・・・
待っていてくれる人や場所や受け皿なんです。

罪を犯してしまった人を本当に更正させたいのなら・・・
見捨てないで切り離さないであげてください。m(__)m
まだまだ◇本当に救いようのある奴等もいます。
真の更正をさせてやってください。