到頭◇俺が大好きだった最後の番組【めちゃイケ】も終わってしまった!(T-T)

フジテレビの長寿番組【笑っていいとも】【ごきげんよう】をはじめ・・・
【とんねるずのみなさんのおかげでした。】【ウチくる!】
そして◇昨日で本当に最終回の【めちゃイケ】( >Д<;)

オイラの人生と共にあった面白い番組が全部終わってしまい・・・
まるでオイラの人生の一部が燃え尽きてしまったかのような感じです。(((((((・・;)

昨日で最後の【めちゃイケ】を見ていて・・・
【よゐこ・濱口】【極楽とんぼ・加藤・山本】【ナインティナイン・矢部浩之・岡村隆史】を見ながら、それぞれの思いを聞いてたら・・・👂
マジ◇自然と目頭が熱くなってきました。😢
歯を食いしばって泣かないようにグッと堪えていたんですけど・・・
それでも溢れ出てきちゃいました。😭
明石家さんまが出てくるまで、特に最後の【岡村隆史】を始め【めちゃイケメンバー全員】を見ていたら・・・
俺まで吊られちゃいました。( TДT)

色々◇それぞれに事情や訳があったり・・・
今の時代にそぐわないとかあるんでしょうけど・・・
テレビ番組も昔から社会に様々な影響を与える番組がありましたよ!
ここ最近の風潮として【臭いものには蓋をしろ!】的な感じや・・・
【自分達が気に入らない物事は見て見ぬ振り!】的な感じで良くない風潮だと俺は思います。( -。-) =3

こんな感じの風潮では・・・
俺達◇人間は成長出来ないんじゃないでしょうか!?
【嫌な物事からは逃げる!】【見たくない物は目を伏せる!】
俺達◇人間は様々な物事を見聞きしながら経験していき学んでいく生き物なんじゃないでしょうか!?( ´_ゝ`)

各テレビ局◇本当に面白い長寿番組を一気に終わらせる必要も無いんじゃないでしょうか?
このままだと・・・
本当にテレビ離れが進行していき◇歯止めにならないような気がします。( -。-) =3
オイラ自身◇本当に寂しい限りです。(T^T)