【人は何かひとつくらい誇れるものを持っている!
何でもいい、それを見つけなさい!
勉強が駄目だったら運動がある!両方駄目でも君には優しさがある!
夢をもて目的をもて、やれば出来る!】

今を生き延びろ!時間の経過と共に何か見えてくる!
君自身の良い所を自分自身で気付くか周辺の人が気付いてくれる!

今◇芸能界で活躍している芸能人 老若男女関係なく・・・
ほとんどの芸能人がイジメられた壮絶な経験をしている!
イジメられた人間には、誇れる物・輝く物を1個か2個◇必ず持っている!
それが今は分からなくても発見出来なくても・・・ 焦る必要はない!

今は苦しいかも知れない! 耐え難いかも知れない! 逃げたって構わない!
今を生き延びて 自分自身の未来を奴等の為に捨てる必要はない!
今は落ち着いて思考する余地も無いかも知れないが、時間が経てば余裕が出てくるよ!
加害者側の奴等より・・・ 被害者側の君達の方が未来に対して・・・
数倍の何かの可能性を秘めている‼

【【今を生きろ! 絶対に自分の命を捨てる様な事はするな!】】