絈青空と新しい人生…-☆里美☆が作ってくれた弁当(^^).jpg

昨日のランチタイム…

俺の結婚前提彼女に…

初めて手作りお弁当を

御馳走になりました。(^O^)

眠い目を擦りながら…

朝 早くから仕込み始め

俺のワガママに・・・

答えてくれました。(ToT)
その気持ちだけでも嬉しいのに…(^O^)

俺の彼女は頑張ってくれました。(*^^*)

つい俺は…

その彼女の気持ちとしてくれた事に・・・

思わず…男泣きしてしまいました。(ToT)

今まで付き合った女性の中でも…

俺にとって彼女は・・・

最高極上の彼女です。(*^^*)

お弁当の味もマジ最高でした。(^O^)v