元気に年を重ねるための健康について

お伝えしている榎本直美です。

 

プロフィールはこちらです

 

毎日暑いですね。

実は明日サイクリングなんです。

仕事を辞めてから自転車が重く感じて

乗ってないから自転車に何か問題があるのかと

思っていましたが、

私の体力がなくなってきたのではないかと

気が付きました。

明日は30kmくらいクロスバイクを借りて走ります。

クロスバイクは初めてです。

乗り方をまず教えてもらうそうです。

朝8:30に江の島集合です。

6時くらいに電車に乗ります。

朝食は必ず食べてくるようにとのことでした。

エネルギー不足は危険だそうです。

この年でこんな企画に参加できるのは一緒に行くお友達のおかげ。

でも迷惑をかけないよう頑張らないと。

体力と楽しむことが大事!

自転車で体力が落ちていることが分かったけど、自転車は好き!

雨は降らないみたいなので、楽しんできます。

今日は早寝して。

また報告しますね。

おやすみなさい。