本日5月14日

また一段、大人の階段を上ることとなり

昨日よりもだいぶアダルトになりました。

 

だけど相変わらず

ハイヒール と マニキュア 

苦手な私、です...

 

 

私は15時30分生まれ なので

ちょいと仕事を抜け出して

15時30分(頃)に写真を撮ってみました。

 

 

 

そうそう。

私は本当は「○○香織(漢字の“かおり”)だった...らしいのですよ。

※本名は平仮名で“かおり”

 

でも(産婦人科の)先生に

 

「○○という名字に漢字香織は合わない!

平仮名(かおり)の方がいい!!」

 

と言われ、平仮名の “かおり になったという

2年前に知った名付けの真相...

 

先生、お前は鑑定師か?!

 

って思ったりもしますが

平仮名、気に入ってます♪

 

先生、Niceでーす。

 

 

今日から始まる新しい一年。

 

一段上ったことで見える景色を

ご縁のある人たちと一緒に

楽しんでいきたいな。

 

ハグしたり

ハイタッチしたり

大笑いしたりして。

 

そして来年は

もっとスゴい景色を

全身で浴びたい!!

と思います。