※「インハンド」を観ていた方は楽しめるかと思いますが、

 観てなかった方にも楽しんで欲しいな〜っていう記事だったりする。

 

ジャニーズでは山ピーが好き。

声がくすぐったくって、何か関節がムズムズする〜 ラブラブ

 

今クールの「インハンド」も観てましたよ。

途中からだけど。

見逃し配信でだけど。

テレビはないけどMacはある私の生活。

 

正直、、、

ストーリーよりも 山ピーのお肌のきめ細かさに目が釘付け。

や、た、ら、山ピーのアップが多かったのは

気のせいじゃないはず...

カメラも吸い込まれちゃったんだね、きっと。

 

エンドレス高画質なこの時代、アップに耐えられる30代男子って...チュー

 

最終回にして、山ピー演じる「紐倉博士」の下の名前が「哲」

だってことを知った私ですが、

「哲って名前だったんだ〜.....  てつ?...   ?!」

 

びっくり!!びっくり!!びっくり!!

 

突発性職業病が発症してしまいました。

 

紐倉博士って右手がロボットハンドで、

 寄生虫学が専門の天才科学者。

 「僕は天才だから」が口癖。

 寄生虫をセクシー扱いし “ちゃん付け” で呼ぶ。(サナダムシ → サナちゃん)

 生物やその生態をこよなく愛するが、人には無関心。

 自分が興味を持ったもののみ、嬉々として取り組む。

 植物園を買い上げ、自宅兼研究室として、犬・蛇・リクガメなどと暮らしている。

 周りからは「変人」「変態」と呼ばれている。

 

って感じの人なんですが、

このキャラ設定が  そのものなんですっ!!

いや、 の人が変態ってわけじゃないですよ?!

 

ことだまで解明していきますね

 

て は 。仕事の象徴。

 スペシャリストタイプ。集中して一人で取り組むのが得意。

 独自の世界観を持ち、自分なりの哲学をトコトン追及する。

 同じことをやり続ける根気の良さを持っている。

 

つ は 。情報や人が集まってくるところ。

 考えることが好きな思考型

 勉強好き知識が豊富

 情報を収集して論理的に分析するのが得意。

 

さらにさらに、

 

て も つ も 第六チャクラ(眉間)藍色

第六チャクラの「テーマ・得意分野」は

 誠実理想知性信頼洞察力

※チャクラと50音との対応については、鑑定でお伝えしています。

 

も〜大興奮っっっ!!!

 

あ、ま、り、に、も、そのまんますぎて、

ビックリポーン 通り越して怖くなる...ゲッソリ

 

てつ以外の名前は考えられないわ...

 

原作者の朱戸アオ先生がどういう理由でこの名前にしたかは分からないけれど

お見事!!! でグッキラキラ

 

ことだま講座、受けてたりして...(笑)