こんにちは~(*´ω`*)✨

がくです爆笑


昨日は、今シーズン4回目の公式戦観戦です🏟

新型コロナのために5月3日は試合がなくなってしまいましたショボーン

そして、昨日は小雨が降る中でのバファローズ戦です⚾️

先発は石川投手12と山岡投手

個人的には、バファローズの山岡投手好きなんですよね😊

あのキャラクターといい、ピッチングといいカッコイイです✨

試合は、3本のホームランを打たれるも、レアード選手・井上選手が打つと盛り上がるし、勝ちにつながりますね音譜

勝ちパターン、唐川投手・益田投手にはまだ不安が感じられましたが、勝ちきってよかったです(*ˊˋ*)


これで今シーズンの観戦成績は、1勝3敗となりました⚾️