こんにちは~(*´ω`*)✨

がくですラーメ


記録のための連続投稿すみませんショボーン

やはり、その都度投稿しないといかんですなぁガーン

予報では、雨が上がるかなぁと思いきや

試合開始前からの雨はかえって本降りに雨

屋根下で観戦です🏟

石山マンゴーサワーで乾杯カクテル

冷え込む中、PASSIONは元気にぴょんぴょんルンルン

レジェンド宮本さんの始球式セレモニー

試合は、3回ツーアウトからピッチャー入江選手にフォアボールを出したところから失点ムキー

やはり抑えるところはキッチリ抑えないと❗


でも、金久保投手はナイスピッチングでした✨

3回裏、塩見選手のレフトへのツーランなどで逆転したところで一度目の中断。


再開した後、5回裏山田哲人キャプテンのツーランなどで逆転爆笑

これで!いつ雨天コールドになってもOK❗


二度目の中断となったところで、これはもう終わりだなと思って帰路についたら、その後また再開したんですねびっくり

山田哲人キャプテン2本目のホームランは見逃しましたが、だいぶ冷えてもいたので帰って正解だったかなニコ

これで、観戦した試合は、2勝2敗となりました照れ