こんばんはおねがい

がくですガーベラ


2021NPB開幕キラキラ

神宮球場でスワローズvs タイガースを観戦してきました爆笑

クルーユニフォームとキャップでいざ出陣❗
なんとか取れたの3塁側内野席
まわりはタイガースファンの方が多かったですあせる
タイガース先発の、藤浪晋太郎投手19が目の前でピッチング練習をウインク
敵ながらカッコイイキラキラ
試合はというと、
タイガースが1点を取れば、スワローズがなんとか追いつき、
また、タイガースが1点取ればスワローズが追いつくという展開キョロキョロ
タイガースのサンズ選手に2本のホームランを打たれたのが痛かったゲッソリ
9回裏まで一本出れば同点・逆転のチャンスがありましたが、残念ながら3-4で敗れてしまいましたえーん
やはり、まだナイターは寒かったガーン
ビールは飲めず、村上宗隆55の熊本名産デコポンサワーを1杯飲んだのが精一杯ニコニコ

つば九郎のくるりんぱチャレンジも、試合開始前のトークも盛り上がりました爆笑


明日は一塁側で観戦です⚾️

GO GO SWALLOWS ❗