昨日でお客様がお帰りになられたので、今日からはのんびりした時間が過ぎていきます。


この夏に向けて、ブルーレイレコーダーを購入する予定だったのですが、


職場の人のお薦めもあり、地デジ録画トルネがセットになっているプレステ3を購入しました。



そんで、今日接続してみたわけです。


そもそもの録画機能は、レコーダー専用機ではないので実はそれほど期待していなかったのですが、


思っていた以上に使いやすく、あぁよかったなぁと思いました。


HDDの容量も、今や1テラ(1000GB)が主流なのですが、まぁ320GBあるから十分かなと。


それ以上にゲームとしての機能がやはりすごいですねぇ(^o^)


とりあえず人から借りたFF13をやってみたわけですが、これはもはやゲームとはいわんだろうという

感じです。


いやーすごい。


中古でサッカーのウイニングイレブンと、BEST版で出ていたバイオハザード5を買ったのですが、


プレステ3でのお薦めソフトがあったら教えてくださいまし(^o^)