がくの「しおさい日記」-IMG_1110.jpg

久々のブログでーすf^_^;)

今日は、東京に出張で出ました。

出張って以前ならそんなん出張言わんやろ~っていうのがこの業界の常だったわけですが、なんせ勤務地が遠いもんですからちゃんとした出張になるわけです。

高速バスでの旅になります。

これから高速バスで帰るわけですが、夕飯に東京ラーメンストリートにある斑鳩でラーメンを食べました(^-^)/

有名店ですが、食べるのは初めてでした!
来た時にもいいなぁと思っていたのですが、ちょうど昼時だったからかものすごい長蛇の列で諦めていましたf^_^;)

帰りに前を通ったら、空いてたので迷わず入店ですo(^▽^)o

美味しかったけど、まぁよくある味かな?
並んでまではいいだろーって感じでした( ̄▽ ̄)

夏休みまであともう少し!

やることはたんまりあるけど、時がくれば楽になれるでしょう(^-^)/

頑張ります!