絶好調!(^o^)

12ヶ月点検に出して以来、エンジンの調子がすこぶるよいです。

エンジンオイルを変えたからかな?


4日(月)は振替休日でした。

3日の夜に都内に行く用事があったので、その足で立川の家に
行きました。

そして、朝ゆっくり寝てから山梨の両親の墓参りに行きました。

父の実家に寄り、河口湖→山中湖→道の駅『道志』をまわって帰りました。

久々に長距離のツーリングとなりましたが、エンジンの調子がすこぶるよいのでとても気持ちよいツーリングでした。

400ccのバイクを探しているのがわかったのかしらん。

夏休みを前に買い替えようかと思っていたけど、こんなに調子がよいと
なんだかなぁ…。


今年の夏は、高校の友人が転勤となった大阪に行く予定です!