昨日は、研修の後昨年度の仲間で飲みましたニコニコ



いい気分になってきたところで終電に間に合うように21時に新宿を退散。



21時に出て、終電ってとこがなかなか辛いところです。



予定通り終電に乗ったものの、




やっちまいました。



恐怖の終電寝過ごし…



もちろん戻る電車はありません。


た、タクシー



ここでおそろしいことに


田舎のタクシーはカードが使えません。



キャッシュですよ


前回の15000円に続き、



今回は6400円。



痛い!

あまりにも痛い!


今日も所用で都心に行きましたが、職場の若者の車で帰ってきたので

安心でした。