電話は普通のダイヤル音
メールも内臓の音

が、ポリシーだったのですが

この度、着メロにしました。

昔むかし、まだディスプレイがカラーでなかった頃、
音階で入力して『夜空のムコウ』を着信音にしていました。

着メロ着うたが主流になると、ひねくれ者のワタクシは普通の着信音にするわけです。


では、なぜ今頃?

今いるところの電波じょうきょうのためか、auの携帯所持率がめちゃめちゃ高いんです(-_-;)

それ自体はいいのですが、全く同じ機種や全く同じでなくても、同じカシオの携帯を持っている人が周囲にいると、見事に同じ着信音がカブります(-_-;)

仕事中はマナーモードだから関係ないにしろ、ご存知のように勤務時間外も一緒にいることが多い状況では極めて紛らわしい…( ̄^ ̄)ゞ

誰かの携帯がなると、何人かがモゾモゾと…


そこで、自衛策として着メロにすることにしたわけです(^∇^)


メールは『PANAMA』のイントロ
電話は『JUMP』のイントロ

と、ヴァンヘイレンにしてみました(^∇^)

これがなかなかカッコイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも、ちょっとうるさいかも(^∇^)

みなさんの着信音はどんなんでしょ?