がくの「しおさい日記」-IMG_8384.jpg

主事さんが鯉のぼりをあげていました。

親元を離れて寄宿舎で生活し学ぶ学校ですから、月に一度ほど帰京日というのがあります。
4月29日~5月7日まで自分の家に戻るので、もう鯉のぼりをあげないと見る間がないんですね。

桜とこいのぼりが一緒にあるなかなかの光景です。

海の近くにありながら、なかなか海辺を散歩したりする余裕はない毎日ですが、もう少ししたらゆとりが出てくるかなd(^_^o)

今日は、土曜授業の後、バイクを取りに立川に行きました。

これで無敵♪( ´▽`)

ハイティーンブギの世界ですv(^_^v)♪

花粉症がおさまれば、最高の季節がやってきます。