新しい生活が始まって早一週間が経ちました。




通勤時間30秒はとってもありがたいのですが、

仕事と生活の区切りがつかなくて、

慣れるまではなかなか疲れそうです(>_<)


通勤時間ってオンとオフのスイッチ切り替えの意味が

あったんだなぁと思いました。


通勤電車に乗るわけでもないので

アイフォンの出番がまったくなくなってしまいました。




今日は久々のオフなので、

ぐうたらと寝てから、部屋の片付けをせっせとして

やっと完璧に片付きました。




明日が入学式なので、これから職場に行って

まだまだやり残している準備をしなくては(^_^;)



連日訳分からなく大変な日々ですが、

なんとかげんきにやってます(^^)/