今クールのドラマも2巡したところですが、みなさんはどれを見ているでしょうか?


僕のイチ押しは

『冬のサクラ』
です。

草なぎくん・今井美樹ちゃん(ちゃんじゃねーか)には、あんまり期待をしていなかったのですが、なかなかいいではないですか!
若い人にはあまりウケがよくないかもしれないけどあせる

裏番組の『スクール』はまぁ録画してまで見るこたぁねぇかなということでパス。

『冬のサクラ』に並んで楽しみにしてるのが、


『CONTROL』
ですね。

大学教授が警察の捜査に協力するという構図が『天才ガリレオ』と重なります(福山・柴咲コウ→藤木直人・松下奈緒)が、物理学ではなく心理学であるところに、まぁ何でもありになっていくように思います。

なかなか面白い。

あとは『美しい隣人』も見てますが、まぁまぁかな。

実は今クールは、その他のドラマは1回目もチェックしてないんです(^_^;)
月9もイマイチっぽいしね…

みなさんのオススメあったら教えてください!