がくクオリティ!-110124_1304~01.jpg

お昼に食べました~(-^〇^-)


あれ?
ダイエットは?
という厳しいツッコミが馬五郎くんから来そうですが…(>_<)

松戸で食べて以来なので、えらく久しぶりですが、お腹いっぱい美味しくいただきました(^O^)

もう夕飯は、いらんなー


TSUTAYAでCD5枚とDVD1枚をレンタルしてきました

映画館で爆睡してしまった『告白』を見ながら、CDをi-podに入れるかな♪

ちなみに借りてきたCDは

テイラースウィフトの2枚と
ELLEGARDENのベストと
ドリカムのベストと
ミスチルの新譜です♪

テイラースウィフトは、こぐーのバンドで確かやってたのを聴いていいなぁと思って、

スマスマに出てるのを見てさらにいいなぁと思ったんだ~

『You belong with me』だったかな~(^O^)