はい、にわかAKBファンです


まさか自分がAKBにハマるとは思っていませんでした(=⌒▽⌒=)



5月くらいまでは、AKB48っていう存在とあっちゃんっていう名前ぐらいしか知りませんでした。


んで、小馬鹿にしてましたな(^▽^;)



6月に選抜総選挙が勤め先のすぐ近くでやってて

翌日のテレビでやたら話題となっていて、


あぁ、これがあっちゃんか~ とか、

1位は大島優子っていうのか~

でも、お天気お姉さんの方がよっぽどかわいいなぁって思って。


夏に、もしドラ を読んだときには

モデルがAKB~ けっ!と思って。




9月にi-podを買ってCDをレンタルしたときに、

AKBも入れてみるかって、借りるときに恥ずかしい思いをして

借りてみたら、



お!結構いい曲だね~♪

秋元康、売り出し方がやっぱうまいね~ とか思って


テンション上げたいときはAKB(^ε^)♪




テレビの歌番組で『RIVER』を見たときに、

大人数でやるとダンスもかっこいいねーと思い、

youtubeでいろいろ見るようになりました。


youtubeで見ると、i-podで聴くときにもイメージがわいてくるようになり、

メンバーの名前も覚えるようになってきました。



12月のさんま御殿にきたはらりえとさしはらりのが出てるの見て、

めちゃめちゃ面白いじゃん!

この子が「さしこのくせに」のさっしーか!と思い、


これまたyoutubeでさっしーをあれこれ見るうちに…



すっかり さっしー推し: *:・( ̄∀ ̄)・:*:


年末年始は、AKBがだくさんテレビに出てて嬉しかったな~



さっしーのブログを見るようになって、ますます面白いな~

って思いました。



ただ…


よく知っている人ならともかく

よく知らない人に、


「AKBいいねー」とか

「さっしー推し」とか

言うと、

思いっきり退かれるので気をつけねば!(→o←)ゞ