皆さん お久しぶりです(*^^*)
 
 
 
前に ブログ更新してから
約4カ月 経ちましたね(^o^)
その間に 私自身
自分を 見つめ直す時期
だったのかも しれません\(^_^)/
辛くて 2カ月くらいは
家に 引きこもりがちになり
やっと 外出れても
周囲の目が 気になり
人込みは 無理。
スーパー 行くくらい。
そして GW中に 考え
家族だった 愛犬がなくなり
また どん底におち
気分転換 する為に
ある人には 月1回は
会って 話をしてました\(^^)/
それが きっかけになり
ようやく 前に進めたのかな
っと。
4年勤務した 職場に
お別れを して
今日から 新たな場所で
頑張ります(^o^)
そして このアメブロを
どうしようか 考えて
ちょっとでも 見てくれてる人が
いるなら 続けようと
思ってます(^.^)
ですが 弱音吐いて
前みたいに どん底に
なるかも なので
読者側も そんなの読みたくない!!
って思うなら チェックリストや
アメンバーから
外して 貰って
構わない です(*^^*)
 
 
 
見てくれる人は これからも
よろしく お願いします(^o^)
 
 
最後に 昨日から
台風4号が 近畿にも
近付くのかも?!
皆さんの所は 大丈夫ですか?
気を付けて 下さい(*^^*)
 
前よりも 優しい心を 忘れず
自分が 人として
成長 出来たら
いいなと 思ってます\(^o^)/
 
 
 
*ちいさな幸せを*-1368610337251.jpg
 
 
 
チャチャ 5/13 永眠
少なくとも 私の心の中には
ずっと いるよ(^o^)
今も変わらず 大好き(^з^)-☆
 
 
 
 
*ちいさな幸せを*-NEC_0034.GIF*ちいさな幸せを*-NEC_0035.GIF☆★