週末はママ友と遊び、我が家は3人子供連れ、ママ友は2人連れ。

結局、1歳児がいるママ友は下の子優先になるから、4人を一気に私が見る笑。




どうやらママ友の彼女は、私と遊びたいのではなくシッターが欲しかった模様…。

話してたら、ママ友の友達何人かに声をかけまくってるんだって。

なんかなぁ〜真顔


そんな週末。



気がつけば、その一歳児の子はウィルス感染後だったと…。


え?連れてくるの?滝汗


ママ友が自分の子供を見ていない間にその友だちはやりたい放題で、うちの子どもたちのランチをテーブルから落とすわ、水遊びさせたら口に水を含んで子どもたちに吹きかけるは、常識を逸する振る舞いに…引いた滝汗


そして、やっていないと言い張るお友達滝汗流石に人のランチ落としたら謝ろうね。。。みたいな。

え?大丈夫??



そんな週末。

子供は楽しそうだったけど、私は疲れた😓





そして週明け。

三女発熱泣


なんか反省してしまった母でした。

結局ヘルパンギーナだったんだけど。

ちょっと三女さんを無理させすぎたかなーとか。

明日は看病です。