私らしからぬ、キラキラした週末✨

なので疲れた笑。



金曜の夜は子どもたちとママ友宅で、新築ピカピカなマンションで部屋飲み。

子供達大暴れだけど気にしなかった笑。

楽チンすぎてまたやりたい!

次は、我が家の集会所でやろうって話に笑。


手作りキッシュにチーズケーキ。



素敵すぎて、眩しすぎて目が開けられなかった笑。


帰りは、ママ友の旦那様が車で送ってくださり…。

配慮が、凄かった滝汗


何この対応ゲッソリ凄すぎ…

眩しすぎる✨



そして、次の日はサッカー⚽️


天気も良くてシートを敷いて、のんびりして。

気持ち良すぎたちゅー


サッカーは白熱キメてる

大盛り上がり。



そして、日曜日は、次女の水泳教室の後、お出かけ。

長女の学校水着やらラッシュガードやらプールバッグやら次女の保育園の水遊びような靴やら買いまくった愛飛び出すハート

あと、父の日のプレゼントも子供達と相談して購入爆笑


買い物してたらキラキラママ友に出会って、子どもだとを一緒に遊ばせて体力消耗してもらった❤️


とにかくキラキラな、週末で夜はぐったりだった笑