土曜日、いちご狩りをして。

子どもたちも私もすごく疲れ果てて帰ってきて。次の日はゆっくり過ごそう〜なんて話していた。





旦那氏は、食欲はないものの少し回復したようで、日曜日は家族でゆっくり過ごしたいというので、ホッとしていた




ら。





日曜日の旦那氏がゆっくり過ごしたいという場所が結構激しめで。しかも、片道1時間くらいかかるところばかり…。気聞かなかったことにして先に寝た不安






結局、朝行きたい場所を聞いたら上野公園。

マジかー。









土曜日に2万歩近く歩いていて、身体が回復していない状態だったけど。

旦那氏に疲れてるから私留守番してるから、行ってきていいよと言えず(心が疲れていると言われたら、そんなこと言えない)。

長女も『えぇ。。。疲れたからもっと近いところ行こうよー💦』と。





有無を言わさず、上野公園。






行ったら行ったで楽しいんだけど。

本当に疲れ果てた驚き


脚が…マジで痛いネガティブ


上野公園で何が楽しかったか長女に聞いたら『ランチ』だってーーーー。

あそこ美味しいよねーーー。


わかるーーーーー。


私は、ゴリラの赤ちゃんが見られたことがかなりの癒しだったちゅー

あと猿を見て三女が『ゴリラだよ!』と頑ななのが可愛かった❤️



何はともあれ、無事に二日間を終えてホッとした滝汗



本当に本当に疲れ果てた

やり切った週末だった爆笑