先日、パンツを二本買って、ワンピースを買って、ダウンコートも買った。あとスニーカー二足。

うぉ。。。。。


ちょっと自分でも引いてます笑。

ストレスガイ?!



ダウンコートはいいものを永く着るのが好きなので10年は着るから、モンクレールにした。


今持っているダウンももすごく好きだったんだけど、ファスナーが壊れて修理に出したら全取っ替えでものすごく高くて笑。着倒したから卒業しようかと。


暖冬でダウンコートが売れないなんて聞くけど、ロングコートをチョイスちゅー

公園で長時間、子供達と遊ぶのには、やっぱりロングだわね口笛



いいの!オシャレに着るつもりは全くない。

長袖tシャツとデニムに羽織るていだから。



もうとことんシンプル化を進めるべく体型も、贅肉を落とさないと。

マズイ滝汗