一月も怒涛の仕事で終わりそうだ。


私の部下に、昨日なんで私が昇進昇格しないのかと聞かれたら。私が聞きたいー笑。


そんなこんなですごく忙しい一月だった笑い泣き

昨日もお昼休み中も働き、昨夜も働き、今朝も5時起きで仕事する…

こんだけやっても認められないのよ。

本当に、ボイコットしたい。


転職も考えて色々見ているんだけどしっくりくるものがない。

せっかく働くならしっくり楽しい仕事がしたいなー。


ということで、息抜き。

毎日お昼休みは、外で食べている。


毎日そこで食べるので、私の指定席までできて、次のお休みまで教えてくれる笑。

オーナーが副菜やらデザートやらオマケしてくれて、お会計の時には挨拶までしに出てくる笑。


仕事と家族としか話さない日々に嬉しい息抜きだ。