おはよーございます☀️🐔💓




めずらしく、朝からブログ🎶笑



しかも、めずらしくリブログ🎶



なぜリブログか というと、
⬇このような記事⬇を見つけたから👀✨


そうなのか…と愕然としたのです。




私が4年前まで過ごした病院は

療養介護病床
(↑長期に療養生活を送るところ)

 ということもあってか、
病院のご厚意で


院内Wi-Fi完備
ネット使い放題
 

だったもんで



ネット使えて当然☺💕


なんなら


みんな使いすぎてネット遅っ‼️💢



とか思っていました…😅
自分の浅はかさを呪いたい🙏💦笑




一般の病院には
それがないところが多いんだなぁ…



短い期間でガッと治療して
サッと退院して…っていうところだから
そんな生活面のケアまでは難しいのかな…




そんなところにやってきたコロナ禍。
その中で闘病生活を送った笠井アナウンサー。



自分が入院して大変だった
でももう退院したからいいや



ではなく



この状況の中で
いまも苦しい闘病生活を続ける人のため
少しでもよい環境を



との思いで活動していることに



感動した…っていう言葉は
陳腐な響きになってしまうけど
心が動かされたから
めずらしくリブログしました。



病院での生活は
ただでさえ社会から離れる気がして
疾患の治療も相まってつらいもの。



院内Wi-Fiが自由に使えるようになって
少しでも多くの人たちが
闘病生活に癒しを感じられる



そんな環境が整いますように😌✨