例のヤツバイキンくん!!ムカムカ




いま2月に書いたブログを読み返して、
その当時は


まーあと1ヶ月くらいの我慢かな口笛


なんて楽観的な感じでいたなぁ…
と、懐かしい気持ちでおりました…




むしろ事態は悪化しとるやないかーい!!ニヒヒ




そんなこんなで、
私の引きこもりんりんライフも
まるっと2ヶ月が過ぎましたよっと。



出かけられない ということは
しんどいっちゃしんどいけど、
それほど苦痛なわけではない。



ふんわり風船星テレビやネットで見聞きする情報に
必要以上に一喜一憂したり


ふんわり風船星万が一を想像(妄想?)して
郵便物や宅配便、回覧板にまで
神経をとがらせてアルコールかけたり
(配達員さんには大感謝祭笑い泣きラブラブ


ふんわり風船星来てくれるヘルパーさんに
「味してますか?」とか、
軽いノリだけどいちいち聞いてみたり



…そういうことが、
なんだかね…疲れちゃうなーって。



みんな同じだけどね!
自分だけじゃない。
みんながんばってるんだし!
しょんぼりすると免疫下がる!!



と思うからがんばりたいけど、
なんだかね…チーン



例のヤツバイキンくんは、
私のHPをゴリゴリ削りにきてるな。




地黒な私ですが
日光に当たっていないので
色白美肌デレデレ乙女のトキメキになるかもしれませんラブラブ




んなわけあるかーぃ笑い泣き笑笑




日光浴(窓越しに)しよニヒヒ乙女のトキメキ





そんな引きこもりんりんの私の
最近の楽しみは




あつ森チューリップやしの木ちょうちょうお座




しずえかわいいよしずえ爆笑ラブラブ
タランチュラきもいし怖いけど儲かるよ笑笑



タランチュラ捕りに離島ツアー行くと、
わりと旦那さんと口喧嘩っぽくなるよニヤニヤ笑笑
それもまた楽しウインクラブラブ



あくまでも


“っぽい感じ”


↑ここ大事OK笑笑




先が見えなくて不安ばっかりだけど、
無理のない範囲で楽しみを見つけて
笑って過ごしましょー乙女のトキメキ!!