もー毎日コロナ!!!!! ムカムカ

 


毎日毎日


「今日のど痛くなったりしないかな…滝汗


とかドキドキしちゃって疲れるーーーチーンガーン




なんでこんなにビビるかと言えば、
自分だけが罹るならまだしも(いやダメだけど笑)
旦那さんや家族はもちろん、
家に来てくれてるヘルパーさんたちまで
濃厚接触者にしてしまうからさーえーん



万が一そうなったらさ…



家に来てくれてるヘルパーさんたちは、
もちろん我が家だけじゃなくて
ほかの利用者さんにも関わってるわけじゃん?
その人たちが濃厚接触者になってしまったら、
ほかの利用者さんの家に行けなくなるじゃん?
ほかの利用者さん困っちゃうじゃん?
ヘルパーさんも困っちゃうじゃん?



そう思うと、
毎日あわあわしてしまうわけで…ショボーンもやもや




はぁ…疲れちゃう。



起きてもいない万が一ばっかり妄想して
勝手に疲れてるのバカくさいけど滝汗笑笑




いまの私、
フジモンよりも粗品よりもビビり笑笑
(🌈アメトーーク参照 笑)




もう、【コロナ】っていう字を
見たくも打ちたくもないぜ…笑




なので、


例のヤツ


と呼んでみる。
………



「例のヤツにビビってる」
「例のヤツのせいでどこにも行けない」
「例のヤツに命を脅かされる」
「例のヤツ対策を万全にしなくては」
「例のヤツはいつまで続くんだろうか」



………
怪しいヤツ感半端なくない!?ニヤニヤ笑笑



実生活で使うと、
こちらが怪しいヤツになりそうだけど笑笑




こんなこと言わなくてもいいような、
ゆったりした生活に早く戻りたいねぇ。



私と旦那さんなんか、
もう1ヶ月近く
引きこもりんりんライフ中だーよ笑笑



いつまで続くやら…おーまいが。