コロナさん!
落ち着くどころか増えてるし!えーん


いつ買い物行けるん…笑


とか言ってる場合じゃないくらいショボーン



もともと冬はあまり出かけないけど、
例年のそれに輪をかけて引きこもる毎日っす。



テレビやTwitterなんかで
コロナさん関連のニュースをずーっと見て、
無意識のうちに負のループにはまってる感。



だもんで、
ちょっと鼻がむず痒いだけなのに

「鼻にきた!?コロナさんバイキンくん!?

ってな感じにあわあわしたりして笑



その無意識のストレスが
なんとな〜〜〜く胃腸にきてる感。



とか言いながら、
ごはんは毎日三食完食てへぺろ笑笑



ノンストレスやんwwwwww



という
皆さんの声が聞こえてきそうです笑笑



私のくだらなすぎる妄想を
ちょっと呆れつつ笑い飛ばしてくれる
旦那さんの存在があるからこそ、
ごはんもおいしく食べられておりますおねがいラブラブ



よく食べて、よく寝て、よく笑う。


コロナさんに負けないためには、
これがいちばん大事〜音符


食べる と 寝る は問題なしだけど、
笑う がちょっと足りないかもなぁ笑い泣き



とりあえず、
前歯出しとこニヒヒ笑笑



あと、これ食べますキャンディー


大切な人に食べてほしい

でおなじみのコレチュー

てか写真でか!!笑い泣き笑笑



私はとても好きなのですが、
私の大切な人(=ご主人ハート笑)は、
これはお好みではないらしい…ちぇえー


よって、ひと袋まるごと独り占めです爆笑ルンルン



冬が終わって、
コロナさんも落ち着いた頃に私に会ったら、
まんまるブタになっているかもしれません…笑笑



とにもかくにも!!
コロナさんはよ終わってくれぃ!!


外にも出たいし、
ステラに買い物行きたいし、
姪甥ズにも会いたいんじゃー!!デレデレ



という叫びで、
今日のブログ終了!!笑笑