おひさしぶりんぶりん。


気づけば2月も半ばでありんす。
バレンタインも終わったねぇ。


私はコロナバイキンくんにビビって、
チョコ買いに行くの断念した勢です…ニヒヒ


大丸の【ショコラプロムナード】
行こうと思ってたんだけどさ、
あの人混み…このご時世に怖すぎる滝汗


ほんとはさー、
友達に送るチョコ買いたかったし、
めっちゃ試食したかったけど爆笑笑笑


はぁ…せつない。



ニュースを見ていると、どんどん不安が募るよね…。


不安が募るから、みんな自衛に走って、
マスクも消毒液も除菌シートもあるだけ買って、
本当に必要なところに足りなくなってさ。


でも、
そうした行動をしてしまう人のことを
誰も責められないよなぁ…とも思ったりさ。


余裕かましたふりをしていても、
自分の心の中にもそういう要素があるし。


ほんとせつない。



とにかく、
早くこの状況が落ち着いてほしいし、
感染してしまった人も元気になってほしい。


そしてまた、不安なく買い物に行きたいてへぺろルンルン
(結局そこ笑笑)



自分では買いに行かなかったけど、
友達や実家の母から
チョコがわんさか送られてきたから
結局私はホクホクですラブ笑笑


不安なく買い物に行けるようになったら、
倍返しの勢いで送ります爆笑ラブラブ笑笑



そんな2月も半ばの今日、
我が家にはこれが登場しましたっ!


The・逆光キラキラ笑笑


このひな人形、
約70年前のものなんだそうです!ポーン


保存状態めっちゃいい!!


八雲の病棟にあったひな人形なんて、
30年も経ってないのに、
人形みんなシミだらけだったよ…笑笑



あのひな人形とも、
病院移転の際にはさよならするのだろうか…


時々、
ふとした瞬間にやってくるノスタルジィ笑笑



…はい!
今日も特にオチのないブログは
これにて終了でありんすてへぺろ


読んでくれた方々ありがとうおねがいラブラブ
 

体調に気をつけて元気に過ごしましょーね!!