今日は久々に姪甥デー爆笑音符


最近そのことしか書いていない気がする…笑


まー、それだけ楽しい(少し忙しい笑)
ひとときだってことだよねウインク




それで!


「次に遊びに来たら3人にプレゼントしよう!!


と思って用意していたものを
ようやく今日渡せました!!爆笑




それが


駄菓子リュック


想像つきます…??




とりあえず、
子どもたちに背負ってもらって
写真を撮りましたカメラキラキラ







はぁ…めっちゃかわいいラブラブラブ




この駄菓子リュックの情報を
どこで入手したかというと、


旦那さんからでした照れ




旦那さんの会社の同僚さんが
近日、駄菓子屋さんをオープン予定だ


ということ。




駄菓子屋さん って、
おいしいだけじゃなくて
わくわくルンルンするイメージがあって。


正直、実際に駄菓子屋さんには
行ったことがないんだけど笑い泣き


でも、うまい棒はおいしいし(笑)、
駄菓子の話をするときって
みんな笑顔な気がするし、
私のイメージも間違いではない気がして!




それで、旦那さんに色々聞いてみたら、


「駄菓子でリュックとかショルダーバッグとか
花束とかも作るみたいだよ」


と教えてもらったわけです爆笑




そんな素敵な品を
買わないという選択肢はないラブキラキラ




ということで、
本格オープン前ではあるのですが、
お願いして色々作っていただいて、
子どもたちのほかにも
私の友達にもプレゼントしました照れハート




子どもたちも大喜びしてくれて、
さっそく解体して爆食い爆笑笑笑


姉妹のリュックの底には
クレープを作る食玩があって、
今日はそれで遊びました音符
楽しかったーおねがいラブラブ


作り方を姉妹に教えることに集中していて
制作風景とか完成品の写真がないよ…笑い泣き




そんな素敵なお店のオーナーさん
サナエッティさん
ブログがこちら♪


今はオープンに向けて
絶賛準備中のようですニコニコ乙女のトキメキ


これから
たくさんの笑顔とわくわくが生まれる
素敵な場所になりそうですラブ音符




サナエッティさん、
これからも旦那さん共々
よろしくお願いしますっ!!爆笑