ブログ書くの久しぶりだー(*´ω`*)



一時あんなに高まったブログ熱は
いまや平熱以下でありんす滝汗


Twitter、Instagram、Facebook
(↑は更新頻度順ルンルン笑)は、
ちょいちょい更新しております◎


だってアメブロ重いのさ…秘密



ブログご無沙汰しているうちに
3月に退院2周年を迎え
4月になりました。


年度が変わったけれど、
私たちは特に変わりなく
平穏に過ごしていましたよーニコニコ音符


乙女のトキメキ
うちに入ってくれるヘルパーさんが
ひとり増えたのー!!爆笑ハート


ありがてぇ…本当にありがてぇハートのプレゼント乙女のトキメキ




そして4月は
私たち夫婦の結婚記念日結婚指輪キラキラピンクハート



おつき合い記念日に入籍したので
おつき合いして11年
結婚して2年
が経ちましたおねがい



大それた馴れ初めもなく
(たぶんブログに書いたら1回で終わるアセアセ笑)
それでも私たちらしく、穏やかに
重ねてきた月日を思い出しながら、


これからもどうぞよろしくね音符


とかなんとか言って過ごした記念日爆笑



これでいいのさウインクハート



家での生活も
夫婦としての暮らしも
3年目に突入したけど、


気負うことなく
揺らぐことなく
マイペースに過ごしていけたらなー
と、ぽんわり思っています(*´ω`*)ラブラブ